Entries

スポンサーサイト


コメント

[C23] 更新しました

先日速報として GRA・CHAN! の入賞をアップしましたが、他のチームの成績も公表されましたので更新しました。また、GRA・CHAN! さんにプレゼンテーションシートの画像をご提供頂いたので掲載しました。
  • 2010-05-07 22:54
  • 埼玉ノード運営委員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジャパンオープン結果

ロボカップジュニアジャパンオープン 2010 の結果です。

埼玉ノードからのジャパン参加 3 チーム(ズンズンズ、GRA・CHAN!、最強ファイターズ)はジャパンでも大活躍して有意義な成果を残しました。以下、各チームの成績です。

GRA・CHAN! : サッカーA オープンリーグ最優秀プレゼンテーション賞
表彰式 GRA・CHAN!プレゼンシート 

ズンズンズ : レスキューAプライマリ第7位

最強ファイターズ : サッカーAライトウェイトリーグ決勝トーナメント出場・第一戦にて敗退

以下、埼玉ノードからの参加チームの記念写真です。
他の関東ブロックからの参加チームの成績についてはこちらを、ロボカップジュニアジャパン全体の成績についてはこちらをご覧下さい。

参加チームメンバー・スタッフ・保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。

尚、各チームのジャパンでの成果を埼玉ノードの他のチームにフィードバックする場を企画する予定です。諸般の事情により夏頃になる見込みですが、詳細決まり次第当サイトにて広報しますので、ふるってご参加下さい。
来年はさらに多くのチームを埼玉ノードから上位大会(関東ブロック、ジャパンオープン、世界大会)に出せるよう、頑張っていきたいですね !!!

コメント

[C23] 更新しました

先日速報として GRA・CHAN! の入賞をアップしましたが、他のチームの成績も公表されましたので更新しました。また、GRA・CHAN! さんにプレゼンテーションシートの画像をご提供頂いたので掲載しました。
  • 2010-05-07 22:54
  • 埼玉ノード運営委員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

