Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

埼玉ノード大会 2010 の動画配信

埼玉ノード運営委員です。

埼玉ノード大会 2010 の動画を公開しましたので、お知らせします。

YouTube にて以下の二つの動画を一般的な方にも分かりやすい形で
公開しました。再生は最大化ボタン(四方に矢印のあるボタン)を
押してご覧頂いたほうがより良い画質でご覧いただけます。

・サッカー : 入賞したチームである、GRA・CHAN !、最強ファイターズ
       YES!WE CAN ハートフル、IPRIS の試合を公開しました。



・ダンス : 1位のフレイムダンサーズは残念ながら音声が著作権上
     公開出来ないので、ザ・トランプのみ公開とさせて頂きました。


・レスキュー : 残念ながら良質な動画が得られず YouTube では公開出来ませんでした。
        申し訳ありませんが、下記の USTREAM の動画をご参照下さい。
        尚、レスキューについても是非 YouTube にて公開したいため、
        レスキューの動画をご提供頂ける方は
        rcj.saitama★gmail.com (←★は@にかえて下さい。)までお知らせ下さい。

さらに USTREAM にて無編集の動画の公開を行いました。著作権の問題のあるダンス
以外の全てのチャレンジと閉会式の記録となっています。定点で垂れ流して撮影した
関係上、特定のチームの試合を探すことが困難な点や、チャレンジによっては特定の
フィールドの撮影となってしまっていることをあらかじめご理解下さい。
以下、USTREAM の各動画へのリンクです。

埼玉ノード大会1日目サッカープライマリ(2/27)
その1 その2

埼玉ノード大会2日目サッカーセカンダリ(2/28)
その1 その2

埼玉ノード大会2日目レスキュー(2/28)
その1

埼玉ノード大会2日目閉会式(途中一部分のみ)(2/28)
その1


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

