Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1 日目の結果とダンス競技会場の変更について

埼玉ノード運営委員です。

本日は、皆様お疲れ様でした。
特に運営のお手伝いを頂いた保護者・メンター・学生の方々、本当に有難う
ございました。2日間の開催で大変ですが明日もよろしくお願いします。

本日はサッカープライマリのみの開催でしたが以下の結果となりました。
27日の結果
まだ半分の試合が終わっただけなので明日の結果で大逆転できる可能性は
高いです。本日の問題点を整理してロボットや試合の仕方等を改良し、
悔いのない試合が出来るようがんばりましょう !!!

また、明日のダンス競技会場は C1 教室に変更となりましたので、関係者の方は
ご注意下さい。

以下、本日の状況をお知らせする画像です。

開会式
開会式です。埼玉ノード長の玉水様による開会宣言とサッカー技術委員米沢様
による詳細説明により、いよいよロボカップジュニア2010埼玉ノード大会が幕を
開けました。

P2273257.jpg
サッカープライマリの試合の状況の一例です。審判により各チームのロボットに
対しての技術的視点からのアドバイスや、ルール遵守に対しての指示がしっかり
と行われていました。
勝ち負けではなく、いかにこの場を体験して成長するかというロボカップ
ジュニアの基本理念が活かされていることが重要です。

P2273253.jpg
ギャラリーの方々です。ご覧になる通り、白熱した試合を観戦する方々も
とても盛り上がってました。しかもギャラリーの方々の多くは運営の
お手伝いとして色々の面でお手伝いをして頂きながら、ご自分のチームを
合間に観戦されている保護者とメンターの方々です。本当に感謝します。

P2273261.jpg
埼玉ノード1日目の結果発表の様子です。本日はサッカープライマリの前半戦のみ
でしたので、それに対する結果発表とその他の諸注意に対する説明が行われました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

