Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

練習競技会 終了

練習競技会 終了

練習競技会に参加のみなさま大変お疲れ様でした。
お帰りの際は、雷雨となりましたが無事にご帰宅されましたでしょうか。

今回の練習競技会は、メンター・保護者のみなさまのご協力のもと運営することができました。
お陰様で無事終了することができました。
メンター・保護者のみなさま本当にありがとうございました。
また、片付けまでして頂き感謝致します。

今後も埼玉ノードの発展のためにご支援・ご協力を賜れれば幸いです。

成績は以下のとおりです。
おめでとうございます。

第1位 最強ファイターズ
第2位 GRA・CHAN!
第3位 TWIN ATTACK

プレゼンテーション賞 イナズマイレブン
ナイスロボット賞    TWIN ATTACK

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

