Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

埼玉ノード大会終了

埼玉ノード大会終了 ~皆さまに感謝致します~

埼玉ノード大会は、無事、大きな事故・トラブルもなく大会を終えることができました。
まずはじめに、快く会場を提供して下さいました埼玉大学の関係者の皆さまには厚く御礼申し上げます。
運営スタッフの皆さまには、大会前夜の深夜までの準備、さらに朝早くからの運営と大変お疲れ様でした。
このような充実した大会となったのも皆さまのご協力のおかげです。
運営委員会として深く御礼申し上げます。

また、ご来賓としてご来場いただきました川越市教育研究所の長井先生、関東ブロックダンスチャレンジ技術委員の長田先生におかれましては、ダンスチャレンジならびにプレゼンテーションシートの審査員、また、ご講評を賜るなど大変お世話になりました。子ども達にとってはこれからの活動において大いに励みになったと思います。
ありがとうございました。

運営委員長が新米で頼りがいがなかったため、運営スタッフの皆さまには大変ご迷惑・ご心配をお掛けしました。実際に、皆さんに助けて頂いてばかりで運営委員長としての仕事をしかっり出来たかといわれると疑問符がつきます。
もう少ししっかり準備をしていればと反省するばかりです。
大変申し訳ありませんでした。

来年は、この反省を活かし大会も運営委員長も昨年よりは良くなったと思って頂ける様に努めたいと思います。

そのためにも、運営についてご意見・ご質問など御座いましたらご遠慮なくご連絡ください。
来年に向けて改善できることは改善し、見直すべきことは見直して行きたいと思います。

皆さま、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。