Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

埼玉ノード大会 前日

埼玉ノード大会 前日

埼玉ノード大会が明日となりました。

参加者のみなさん、ロボットは万全でしょうか。
もし、万全でなくても試行錯誤しながら最後まで頑張ることが一番大事です。
明日、期待しています。

メンター、保護者のみなさんも子ども達の様子が気になってしょうがないと思います。
この経験が子ども達にとってすばらしいものになるはずです。
最後まで見守ってあげて下さい。

埼玉ノード大会開催にあたっては、運営委員会を中心として、メンターや保護者のみなさまにご協力を賜りながら準備して参りました。
大会当日も一致団結して、運営できれば幸いです。
どうぞご協力お願い致します。

ここで、いくつか確認と注意事項です。

1.埼玉大学へのアクセスは、原則、公共の交通機関をご利用ください。
  ただし、メンター・保護者に限りお車でのご来場は可能です。
  その際、なるべく相乗りでお願い致します。
  (守衛所で、ロボカップジュニア参加とお答えください。)

2.昼食は、各自持参をお勧めします。
  日程の関係上、外出は難しいと思われます。
  (運営スタッフの方は、お弁当とお茶を準備してあります。)

3.受付は、8時00分~8時20分です。
  (準備の関係で、若干遅れる場合があります。予めご了承ください。)  
  交通事情等により遅れることがありましたら、メンターへご連絡ください。
  こちらで、競技順の変更等の対応をとらせていただきます。

4.電池、ビニールテープ等の消耗品、延長コードなど、実施要綱をご確認の上、
  忘れ物のないように再度確認してきてください。

5.会場は、埼玉大学のご厚意でお借りしています。
  ゴミは各自で持ち帰るなど、マナーをしっかり守りましょう。

6.怪我のないよう十分に気を付けて行動してください。

明日、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
どうぞお気を付けてご来場ください。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。