Entries

スポンサーサイト


むつめ祭練習競技会エントリーチーム

 ロボカップジュニア 埼玉ノード 2012 むつめ祭練習競技会エントリーチーム
本日(10/22) 21:00 にてエントリーを締め切りました。以下、エントリーチームの一覧です。エントリーされたチームはチーム名をご確認下さい。問題がある場合は至急 埼玉ノードイベントエントリー窓口 rcj.saitama.entry★gmail.com (←★を@にして下さい) までお知らせ下さい。

[口頭プレゼン] 3 チーム
TeamSAMURAI
埼京ファイターズ
GRA・CHAN !

[サッカーAライト] 8 チーム
TeamSAMURAI Y&Y
技志向ベータ
トライフォース
闇の紅
光の蒼
エイプリル・ハムリン
ワンプレイ
マッスーミクティム

[サッカーAオープン] 1 チーム
埼京ファイターズ

[サッカーB] 1 チーム
TeamSAMURAI

[レスキュー(プライマリ)] 1 チーム
技志向アルファ

[レスキュー(セカンダリ)] 1 チーム
チームウラキタ

今後、スケジュール等の詳細をこちらの記事にて広報していきますので、注意深くウォッチお願いします。

2011.10.24 更新 
エントリー情報に漏れがありましたので口頭プレゼンチーム(GRA・CHAN!)の追加を行いました。
漏れについては問い合わせ窓口のメール転送が行えなくなっていたことが原因であり、埼玉ノード運営委員の過失によるものです。本件の他にも頂いたメールに対する返答が長期間出来なかったものも発見され、対応を行わさせて頂きました。
このような事態を引き起こしたことに対して、運営委員一同大変反省しております。
今後、このようなことが無きよう、メール転送先の見直しによる対策を実施致しました。
最後に私どもの瑕疵により、今回混乱と不都合を与えてしまった方々に重ねてお詫び申し上げます。

2011.10.30 更新 

埼玉大学学生チームの参加の申し出があり、運営委員としてエントリー済みのチームの経験のため有効と判断しましたので、大学生チーム(マッスーミクティム)を特別枠として追加を行いました。

