Entries

スポンサーサイト


関東ブロックの結果

2011.4.29 ベストプレゼン賞のチームが公開されましたので、追加しました。

関東ブロック公式サイト
関東ブロックの結果とジャパンオープンへの選出チームが公開されました。埼玉ノードのチームは以下の表彰を受けました。(ジャパンオープン選出チームは★)
  • サッカーチャレンジオープン A
    • 第1位 : GRA・CHAN !  ★
    • 第2位 : 埼京ファイターズ ★
    • ベストプレゼン賞 : GRA・CHAN ! ★ (選出理由は第1位のため)
  • サッカーチャレンジライトウェイト
    • 第4位 : TeamSAMURAI ★
  • レスキュープライマリ
    • ベストプレゼン賞 : 技志向K3
  • ダンスチャレンジ
    • カテゴリー賞 衣装部門 : AO虫'S
    • カテゴリー賞 振り付け部門 : チームウラキタ
表彰された皆様、おめでとうございました !
ジャパンオープンに選出されたチームの皆様、頑張ってきて下さいね !

