Entries

スポンサーサイト


一日目終了

本日はサッカーのプライマリチームのインタビューとロボットの調整、運営の準備でしたが
おかげさまで無事完了出来ました。

緊張した顔や、自信ありそうな笑顔、色々な面持ちでインタビュールームに向かうメンバー
を見ましたが、みなさん質問にきちんと答えることが出来たでしょうか ?

サッカーとレスキューはコートが解放され、自由参加のチームが熱心にロボット調整作業
をしていました。明日の本番に向けて十分な調整が出来ましたか ? 明日は全てのチャレ
ンジで本番競技が開催されますので、悔いのないよう頑張りましょう !

最後になってしまいましたが、本日準備に参加頂けた保護者・チームメンバー・メンターの皆様、
本当に有難うございました。明日も多くの方にお手伝いして頂ける予定であり、大変感謝して
おります。ボランティアの方々の運営参加により埼玉ノード大会は成り立っておりますので、
今後ともご支援の程、よろしくお願いします。

P.S. 直前の通知で申し訳ありませんが、この記事を見たスタッフの方はご来場後まず C1 教室
にてスタッフ受付を行って頂けるようお願いします。また、既に各組織より通知済みですが、
全てのスタッフの方々にお弁当とお飲み物をご提供させて頂きますので、ご遠慮なくお受け
取り頂けますようお願いします。
