Entries

スポンサーサイト


むつめ祭交流競技会の結果

本日のむつめ祭交流競技会は無事終了しました。

残念ながらレスキューは中止となってしまいましたが、サッカーは参加者総数 38 名という運営スタッフの予測を大幅に上回る規模で、埼玉ノードにとっては新たな試みであるスーパーチーム方式で行いました。
本日初対面する他のメンバーとチーム戦略を話し合って答えを出すという今まで経験出来なかったハードルもありましたし、メンバーに主審と副審をお願いすることも始めてでしたが、試合をするごとに自信を持って対応できるよう成長していくメンバーの方々の姿がとても印象的でした。

以下、本日の試合風景と試合結果です。(クリックすると大きくなります)
試合風景1    試合風景2 

試合結果 

台風通過による混乱や、運営スタッフ自身が不慣れな新しい試みへのチャレンジのため、メンバーや保護者の方々には色々と混乱や不安を与えてしまったかも知れませんので、この場で謝罪させて頂きます。

最後になってしまい申し訳ありませんが、他のノードから参加・交流・お手伝い頂けた皆様、場所を貸与頂けた埼玉大学関係者の皆様、最後の過酷な後片付けまでお手伝い頂けた保護者・メンターの皆様、本当にありがとうございました。
埼玉ノードは皆様に運営のお手伝いをいただかないと成り立ちません。今後ともサポートのほど、よろしくお願いします。

