Entries

スポンサーサイト


8 月度練習競技会の結果について

本日、ロボカップジュニア埼玉ノード 2010 8月度練習競技会が終了しました。

ノード外からご参加・ご見学頂いた皆様、保護者及びメンターの皆様、埼玉大学ロボットと未来の皆様、ご協力頂き大変ありがとうございました。

以下、本日表彰されたチームです。

・サッカーチャレンジ
  ライトリーグ第1位 : 岡本&田嶋
  ライトリーグ第2位 : ビ勝
  ライトリーグ第3位 : ラムRX-1
  特別賞 : IPRIS & union : 画像処理実現に対する表彰(IPRIS) ・ ノード外からのご参加(union) に対する表彰です。
  
  以下、サッカーライトリーグの成績です。
  サッカー成績表 

・レスキューチャレンジ
  参加表彰 : 杉浦楓太
  参加表彰 : 島村遼太郎

表彰された方々の記念写真です。表彰おめでとうございます。
集合写真 

口頭プレゼンの1シーンです。IPRIS さんの画像処理に関するプレゼンやデモにはメンバーや保護者の方々から多くの質問が集まり、画像処理という先端技術に対する関心の高さがうかがえました。
IPRIS口頭プレゼン 

サッカーチャレンジの様子です。猛暑に負けない熱き戦いがくりひろげられました。
サッカーチャレンジ サッカーチャレンジ2 

レスキューチャレンジの様子です。先輩メンバーやメンターの方から初心者チームに盛んなアドバイスが行われていたことが印象的でした。
レスキュー1 レスキュー2 

以下、埼玉ノードが関係する今後のイベントです。
・8/21(土) STEM教育研究センター ワークショップ2010
・10/31(日) 埼玉大学むつめ祭練習競技会(予定)

埼玉ノードに関係する皆様、今後ともご協力とご支援の程、よろしくお願いします。


