Entries

スポンサーサイト


ロボカップジュニア 埼玉ノード 8 月度 練習競技会についての更新

 ロボカップジュニア 埼玉ノード 8 月度 練習競技会についてこちらの記事を更新しました。初稿より更新した部分は赤字になっています。今後も変更があれば逐次更新していきますので、こまめにチェックお願いします。

7/4 更新 : 口頭プレゼンの残り枠がわずかです。チャレンジしたいチームはエントリー以前に rcj.saitama★gmail.com (←★は@にかえて下さい。)にメールして下さい !!!  競技参加しないチームや個人での発表、他のノードのチームも OK ですよ !!!

7/5 更新 : 口頭プレゼンの残り枠があと1チームです。これが最後です。チャレンジしたいチームは至急メールして下さい !!!  また、参加チームが増えたため、チーム持ち時間をプレゼン 8 分・質疑応答 3 分に変更しました。

7/13 更新 : 開催場所に 2F 会議室も加えました。まだ口頭プレゼン1チームの枠残ってます!!!
以下、開催場所の様子です。7F 大会議室・2F 会議室ともに磁気環境に問題がないことを簡易的にチェックしました。

7F会議室 
↑7F 大会議室 : 開会式・口頭プレゼン・パドック・昼食・閉会式等で使用します。
2F会議室 
↑2F 会議室 : サッカーとレスキューの審判講習会と試合会場として使用します。窓には普通のブラインドしかなく完全な遮光は出来ませんので、照明条件は結構厳しいかも知れません。時間帯により条件が変わりそうです。サッカーはカーペット上にグレースケールを直接敷く予定なので、板敷きに比べてかなりロボットのパワーが食われると思います(≒先の埼玉ノード大会と同じ状況)
※申し訳ありませんが、エレベータのキャパ不足のため各フロアの移動は出来る限り階段を使用して下さい。


7/25 更新 : エントリーを締め切りました。エントリー頂いた多くのチームの皆様ありがとうございました。
2F 会議室は使用せず、6F 会議室を使用することとなりました。6F 会議室ではサッカーの一部とレスキューの競技を行います。6F 会議室は環境のチェックが出来ていませんので、各チームは試合前に十分チェックしてロボットを調整して下さい。


